FC2ブログ

妹のセイイキ-感想-

「妹のセイイキ」攻略完了しました。

ネタバレ有りで感想を書いていこうと思います。




妹のセイイキ



公式の謳い文句にもある通り、イチャラブ度は高めですが

Hシーンに関しては薄い印象を受けました。

前作の「彼女のセイイキ」が割と変態的なプレイが

収録されていたのに対して、今作は正統的なものが多めでした。


ストーリーに関しては、ゆかなの水恐怖症がどのように

物語に翳をを落とすのか気に成っていましたが、

終盤であっさりと克服して、そのまま順当に進んでいったので

個人的にはもう少し波乱な場面が見たかったです。

水恐怖症の関連として親の問題も、内容の重さと反比例して

淡白気味に解決してしまった印象を受けました。

これがフルプライスだとシナリオ内の問題提起と

その解決までの道程も、もっと掘り下げて描写されるのでしょうが、

如何せん、値段を考慮すると仕方が無いかもしれませんね。


ここまではネガティブな感想を書いてしまいましたが、

ただ、ヒロインは非常に可愛いので、考え方を変えると

重い話になり過ぎずにキャラの可愛さを楽しめます。

あと、店員ちゃんの立ち絵も欲しかったですね~

何故あそこまで可愛いキャラの立ち絵が無いんだ!!!

次回作、もしあるのなら店員ちゃんの

立ち絵も是非追加して欲しいです(´・ω・`)


さて、僕としては前作の「彼女のセイイキ」が良過ぎたので

どうしても前作と比べてしまいますが、

しかし低価格のゲームという事を鑑みれば、

むしろ重くなり過ぎずに、良い感じで纏まっていたのではないでしょうか。

手軽にプレイできる作品として充分なクオリティだと思いました。

CGは相変わらず綺麗ですし、今作ではマイカルートの伏線らしき

描写もなされていたので、次回作もあったら買いたいと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アダルトPCゲーム、応援バナー
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! まおてん 応援バナー まおてん 応援バナー まおてん 応援バナー 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
月別アーカイブ
プロフィール

ダメオタ船長

Author:ダメオタ船長
アニメ、ゲーム好きな怠け者

主に、エロゲに関する事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アダルトPCゲーム、応援バナー
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! まおてん 応援バナー 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR