FC2ブログ

モチベーション、徐々に回復!

今回はガルフレの記事になります。


さて、以前の記事でモチベが低下していると書きましたが、

今回のレイドイベントにて賦活に繋がるものを見出したので

徐々にですがモチベーションが上がってきています。


それは3つあって、まず1つ目ですが。

新規で登場したガールの内、豊永日々喜というキャラクターが

好みのタイプなので、フルマカになるまでイベントを

頑張りたいと思えたことです。 (おんぷ)から登場した

キャラクターの中では、このキャラが一番可愛いと思いました。

しかし、今の自分のレイドでの火力はSP応援やバフなしの状態で、

一撃で6Mしか火力が出せないので、フルマカは至難の道でしょうね。

無論、フルマカを狙うとなったらSP応援も可能な限り付けますがね。


上記の思惑があって、SP応援をつけたいと思い、

貯めていた700枚以上あるキュピチケを総て使ったところ、

期間限定で追加された浅見景のカードが3枚手に入りました。

コスト15のカードですが、攻援に特化しているので

非常に強いカードだと思います。これが2つ目の要因です。

期間限定のカードを最終進展まで出来たのは本当に嬉しいですね。


そして3つ目。これが僕としては嬉しくて堪らない!

イベントの『今回のNEWポイント』のページを見て驚きました。

今回のブロンズキーで入手できる遠山未涼のカードが

次回の勧誘グランプリのSP応援になると書かれているのです!

そう、カリスマ決定戦ではなく、勧誘グランプリと書かれています。

さすがに運営がイベント名を間違えることはないと思うので、

再び勧誘イベが開催されると見て間違いないでしょう。


僕の予想としては、勧誘イベとカリスマイベは隔月で

交互に開催されていくことになるのでは、と思っています。

まあ、何にせよ。勧誘イベの開催が待ち遠しいです!

……ここまで書いて、もし勧誘イベでなかったら、

この記事を見返す度に自嘲の念に悶絶することになるので

どうか、勧誘グランプリであって欲しいものです。


ログインキャンペーンの詳細ページを見るに、

レイドイベの次に勧誘イベが開催されるみたいですね!

どうやら勧誘グランプリで間違いなさそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アダルトPCゲーム、応援バナー
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! まおてん 応援バナー まおてん 応援バナー まおてん 応援バナー 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
月別アーカイブ
プロフィール

ダメオタ船長

Author:ダメオタ船長
アニメ、ゲーム好きな怠け者

主に、エロゲに関する事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アダルトPCゲーム、応援バナー
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! まおてん 応援バナー 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR