FC2ブログ

SRラブレター、再び!

今回はガルフレの記事になります。


さて、今日はハンターズの最終日ですね。

今回のイベントは、事前登録における班結成をせずに

参加したので、非常に閑散とした状況でした。

自分の班は言うに及ばず、果てはチーム全体を見ても、

金冠は僕ひとりだけという状態の日もあり、

20時以降の激レアの流しも、1時間に10体前後という、

先月に参加させていただいた班との落差が激しかったです。

ちなみに先月の班は、半数以上の人が金冠で

あと残りの人たちは銀冠だったと思います(うろ覚え)。


4月のハンターズでは500位以内に入れたので、

今月はのんびりしようと思い、班登録をせずに参加しましたが、

やはり事前の登録はしておくべきだったと、若干の後悔が残りました。

まぁ、自業自得なので仕方ないですね。


今現在、僕のハンター声援のデッキにおける

リーダーカードのスキルは以下の能力になります。

『夜行性激レアに攻援力の525%分のダメージ(必要♥14)』

以前のガルフレの記事で紹介したことのある、今年1月のふむふむにおける

上位報酬である上条るいのSSRの声援を15にしたものです。

ハンター声援のデッキも、地道に更新していきたいところですね。


そしてハンターズ終盤に、SRラブレター付きの4STEPキュピが登場しました。

去年の3周年記念キュピで実装されたアイテムなので

それ以降に実装されたカードには、SRラブレターは使えませんが

任意でSRカードを選べる点は、非常にお得だと言ってよいでしょう。

コスト9~12は2通、13~14は3通、15~16は5通、17は7通のラブレターが

必要になってくるで、よく考えて選択しなければなりませんね。

そして今回は最高で9通も手に入るようです。

同じカードでも取得制限は無かったと記憶していますし、

持っていないカードでも入手可能なので、14コスト以下のカードだと

いきなり3Mでの最終進展が可能だったりします。

ちなみに、1STEP目は無料で引けるので、最低でも2通は入手可能です。


僕はというと、キラガールの上条るいが1枚だけ手元にあるので、

3枚取得して4Mにするか、前々から欲しかったトロピカル14の九重忍を

3M進展というのも良いかと思っています。

純粋にデッキの強化を考えるのなら、前者のキラガール上条るいの4Mですが、

それ以外にも欲しいカードがありすぎて、非常に悩ましく思えます。

しかし、9通も件のアイテムを入手しようとするのなら

9千円も課金しないといけないので、今回は見送るかもしれませんけどね。

そのお金があれば、フルプライスのゲームを1本買えますからね……。

よーく考えよー。お金は大事だよー。ということで、じっくりと考えてみます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アダルトPCゲーム、応援バナー
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! まおてん 応援バナー まおてん 応援バナー まおてん 応援バナー 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
月別アーカイブ
プロフィール

ダメオタ船長

Author:ダメオタ船長
アニメ、ゲーム好きな怠け者

主に、エロゲに関する事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アダルトPCゲーム、応援バナー
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! まおてん 応援バナー 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR