FC2ブログ

[遊戯王デュエルリンクス] シンクロ召喚が実装されましたね

さて、今回の記事は遊戯王のアプリゲーム、

デュエルリンクスについての記事になります。


僕はこのゲームをおよそ1年前に少しだけプレイしていました。

そのときは2週間ほどで止めてしまいましたが、

シンクロ召喚が実装されるという噂を聞いて

少し前からPCのほうでプレイを再開していました。


前のデータを残していたこともあって、

あまり困る事なく復帰できましたね。

まあ、無課金で2週間くらいしかプレイしていないデータなんて

程度が知れていますけど、ジェムが4,000ほど残っていて良かったです。


色々なデッキを組みたいならば課金は必須ですが、

環境デッキを1組作る程度なら無課金でも可能です。

この点は、他のゲームでは考えられないほど良心的だと思います。

ただ、カードプールの狭さはどうしようもないですね。


そして5D'sのキャラやシンクロ召喚の実装と同時に

新たなメインBOXもリリースされましたね。

個人的には“闇の量産工場”と“予想GUY”が欲しいです。

しかし、どうしても欲しいかと言われるとそうでもないです。

それにSR・UR共にあからさまなハズレ枠がある事と、

これがメインBOXという事もあって、スルーしようと思っていたのですが、

所持上限を超えてしまった為に

プレゼントボックスへと送られたジェムの消滅期間が

もう間近に迫ってきているので、

何かに使う必要があります。さて、どうしたものか……。


所持しているジェム(上限9,999)には期間などは無いのですが、

その上限を超過した為にプレゼントボックスに送られたジェムには

消滅までの期限が備わっているので、

際限なくジェムを貯める事はできない仕様になっています。

ジェムは比較的貯まりやすいゲームなので、

もったいぶらずに使っていけば良いのですけどね。


さて、あくまで僕の予想ですが、今のリンクス環境で

スターダストが活躍するのは難しいような気がします。

しかし、まだ実装されて間もないので期待したいところですね。

というより、/バスターも同時実装してほしかったなぁ~。

今の環境ならばそこまで問題はないと僕は思うのですが。


まあ、運営の采配ひとつで環境はいくらでも変わるので、

汎用性の高いシンクロやチューナーが実装されたら

皆が挙ってそれを使うことになるでしょう。

今後どのように環境が移り変わっていくのか気になりますね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アダルトPCゲーム、応援バナー
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! まおてん 応援バナー まおてん 応援バナー まおてん 応援バナー 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
月別アーカイブ
プロフィール

ダメオタ船長

Author:ダメオタ船長
アニメ、ゲーム好きな怠け者

主に、エロゲに関する事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
アダルトPCゲーム、応援バナー
Campus第12弾タイトル『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ』2018年5月25日発売! まおてん 応援バナー 『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR